八百万屋総本舗 電脳支店

(2015.05.30) ありがとうございましたー

5月24日、メイデンズガーデンお越しいただいた方々ありがとうございました
うちの本を手に取ってくださった方々、重ね重ねありがとうございます

FLOWERS 本、中身を読まずに手に取る人がいて、イノグレこええぇええFLOWERS こえぇぇえええええ(;´д`) ってなってましたが、嬉しかったです
そういうジャンルって久しぶりだったので、後から懐かしくなりました(笑)
本を手にってもらえるってのは、嬉しいです、ホントに
それがあるから、やめられないんです

帰りは今では日本唯一となってしまったらしいケンタッキーの食べ放題へ行きまして
2キロくらい腹に余分な肉をつけて帰ってきました
いや、マジな話、体重が落なかったんだ…今週…

久しぶりに面白いイベントでした

コミックジェネレーションさん、2度目があったらまた伺いますので
これっきりと言わずに頑張ってくださいませ
小ぶりなイベントを数重ねてく方法も、ありだと思うので!
大変だけどな、イベント主催! やったことあるから、寛容に見守りたいです

皆様ありがとうございました
これからも好き勝手やっていきますので、よろしくおつきあいくださいませ


>>日記 目次