八百万屋総本舗 電脳支店

イベント

ハブ絡みはこちら
最近は ハブで遊んでます
百合イベントがメインになりそうなので 気が向いたときに気が向いたモノを は相変わらずになりそうです

  • 参加しました
    • Girls Love Festival 2
      いろいろな人に助けられて参加することができました
      ありがとうございましたー!
      描き逃げた色紙の行方をご存知でしたら、どなたか教えてください(笑)
    • Comic Communication 13
      個人的定例イベント(笑) まいどありがとうございましたー!
      差し入れもいただいて、久しぶりに好きサークルさんのエロ本まとめ買いしてと、個人的には大満足!
      おいでいただいた皆様、ありがとうございました!!!
    • Maiden's Garden 3
      おつかれさまでしたー!
      相変わらず夜勤明け参加でした
      行ったらけっこう(よろづや的に)数が出ててびっくりしました
      来てくださった方々、ありがとうございました!
      もう、1回のイベントに新刊3冊なんてやりません(苦笑)
    • ComicCommunication
      当日夜勤だったんで、明け方いって、半日ばたばたして仕事に帰った
      手伝ってくれたカワグチくん、ほんとにありがとう!
      買うほうの収穫が久しぶりにあって、個人的には楽しかった