八百万屋総本舗 電脳支店

(2015.05.18) 終わったおー(*´д`*)

FLOWERS 夏篇本 原稿終わりましたー
今回はししょーに編集とかお願いしておりましたので、ししょーんちのサークルインフォメーションに直りんしちゃう
不備さえなければ無事発行される筈

お、俺の原稿に不備さえなければ…_ノ乙(、ン、)_

今回たった1コマが最後まで埋まらなくて難産の極みだったので
終わって嬉しい(*´д`*)

ゲストも豪華なので、いただいた作品も豪華なので!!!
参加者というより一読者として楽しませていただきます!

俺の原稿と小説部分は読んだけど、ししょーの原稿まだ見てないんだよ(;´д`)
気になるじゃんよー

そんなわけで、すでに今週末となりました Comic Generation というか、Maiden's Garden10 というか
よろしく遊んでくださいませ!


>>日記 目次