八百万屋総本舗 電脳支店

(2015.03.23) 訃報

逮捕絡みの人たちでどれくらい見ているかはわからんのですが、高村姉が亡くなったそうで、今週26日18時からお通夜、27日13時より葬儀が江古田斎場であるそうです
自分もいい歳なんで、そういう話が来ることは覚悟してたつもりでしたが、まさか年下を送ることになるとは思わなかったよ…ご冥福をお祈りします

連絡を受けてからイロイロ考えて、しばらく泣いたりもしていたのだけれど
自分が同じことになったとき残した人たちにどうしてほしいかなあと思ったら、心に留めたまま、いつもと変わらない日常に戻ってほしいなと思ったので、土曜日はグスグスしてましたが、日曜日には普通にアホなこと言ってました
でも時々思い出して泣きかけたりね

不謹慎だとか責める人がいるなら、それはそれでその通りだと思うんだ
喪に服せよ、て人もいるだろうしね

けど、なんだろう
明るく送りたいな、てその時は思ったんだ
イロイロな人にイロイロな方法があって、オイラの選んだのはそれだったんだと
そう思ってね

そんなわけで上京します
お通夜にしか出られないけど、香典も預かるので、俺も私もと言う方はご連絡ください



>日記 目次