八百万屋総本舗 電脳支店

(2013.07.04) 終わったアニメの話とか

現在最終回をきちんと見終わっているのは、ゆゆ式と、あいうらのみでございまする
ガルガンティアは明日見る

ゆゆ式
割と予想通り、普通に終わった
1話をインスパイアしてみるとか、エンディングを使わないとか、けっこうお約束な終わり方だった
拍子抜けもしたけれど、安心して見れた
1期で2年生にしちゃって、2期やることになったらどうすんだろとか余計なこと思ったけど、なんとなくゆるく結局最後まで見てしまったという点では、悪くなかった

あいうら
笑いどころがわからない矢継ぎ早のギャグしかいいとこなかったのにギャグがなかった最終回
どうすんだよ、これという脱力感しか残らなかった割といい話
普通だといい話だったねーで終わるはずなのに、何もない話だったと感じさせてしまうあたりがダメな感じ
まぁでも、なんだかんだで毎週ちゃんとその日に見たのでそれなりに気にはいってたんじゃなかろうかと…思いたい…今頃w

どっちも笑いどころをどうしていいのか困る作品だったけど、女の子たくさん出てきたのでよかったんじゃないでしょうか
4コマギャグ系は女の子の配置が同じになりやすいというのも改めて確認
両方黄髪女子がツッコミでしたが、私は唯の方が好きでした


>>日記 目次