八百万屋総本舗 電脳支店

(2012.07.07) 作文の課題を前に

ノートをつける癖を取り戻そうとしていたら、はまった(笑)

もともとメモ魔なんで、あれやこれや書いてはいるんですが、忘れるから書くのであって書くこと自体が目的じゃないんすよ
対人ストレスから来るものだとわかってからは、回避できる部分も出てきましたけども、それをさっぴいても鳥もびっくりの忘却の早さですわ

それは置いておいて

日記をまたつけ始めました
一日を思い返すというよりは、その時思いついたことをだらだらと書いているだけなので、多かったり少なかったり脱線したり、日を記すと書いて日記と読む、という目的からは外れたものになってます
高校の時は起きてからの行動をノートに書き付けてた気がするんだけどなぁ…そんな記憶力もうないよ…

しかしこれをやっていると1時間や2時間あっという間に経ってしまうので、ほとんどPC立ち上げなくなりました
そうですね いつものことですね(笑)
メールチェックもケータイからタイトルだけチェックしてる感じだし
再びアナログ生活です



あ、でも、拍手はちゃんとチェックしてるから
2、3日のうちには返信しにくるよ!(その日に来い


>>日記 目次