八百万屋総本舗 電脳支店

(2012.05.09) 返信

いっつもいつもありがとーう

缶ぽっくりさまっ
おかえりなさいませ!

生還しました!(`・ω・´)
ありがとう!

旅行の後って自分で思っているより疲れがたまっていたりするので、体調にはお気を付け下さい〜!

お気遣いあざまーっす(;´д`)
ちょっとだるい日を送ってますが、風邪には至っておりません
旅道楽を自覚しているので、お休みの後は倒れない!(`・ω・´)
というのを守るように心がけてます
そうしないと、多分、十中八九、倒れるので(^_^;)

今回は、相方というストッパーがいたので、あんまり無茶はしないですみました(笑)

コマ割り絵日記

ぐはぁ(;´д`)
そんなに楽しみにしていただけるものでわ…
枚数だけは増えそうなので、ぼっちらぼっちらアップしてこうと思います
落書きチャレンジの方なので、けーたいからばしばし送ってますが

何かの間違いで要望あったら、スキャンしなおした方がいいのかな…とか思ったり思わなかったり…(^_^;)



GW中、パチパチくださった皆様
ありがとうございました
生きてまーす

そのうちまたぽっちらぽっちらあちこちで遊び始めると思うのでまたよろしくお願いします(´ω`)


>>日記 目次