八百万屋総本舗 電脳支店

(2012.04.22) トンイを見ている

んですが

韓流ドラマを見て、ハングル始めたオバチャンはたくさんいるだろうけど、大学読み出した人はあんまりおらんと思います
チビっこがチビっこのままドラマが展開してるよ(*´∀`*)
幸せ

トンイがすごく聡明で素敵です
ものすごく対比が効いてて、アイヌの昔話を読んでる気分(笑)
子どもの純真さと、大人の我欲の対比もわかりやすくて
韓国ドラマってほんっとわかりやすいわぁ
しかし、セットとキャストが同じすぎて時々混乱する(´・ω・)
それでもシリーズとして「ものすごく単純に」面白いので、まぁよし

久しぶりに、ほとんど見逃さずに見ております
セジャが可愛いしのぅ
ヨニングンも可愛いしのぅ

…あれ? ただのショタ萌えドラマ…?

あと、イ・サンも好きだった
たしか、トンイはイ・サンのじいさまの母ちゃんの話だったとか聞いたんだけど
わりとそんなことは、どうでもいい(笑)
途中から見ると訳わからんと思うので、再放送とかあったら個人的におすすめのシリーズです


>>日記 目次