八百万屋総本舗 電脳支店

(2012.04.21) 髪切り忘れた

だからなんやねん(笑)

最近また波が来ていて、ごそごそと本を買っております
我ながら、影響されやすいと思ったのが

大学・中庸

ここんとこ、ほぼ毎週トンイを見てるんですが
主人公が「小学はわかりませんが、大学ならわかります!」をやらかす話があったんです
大学って、寺子屋で使われてたよね、みたいな無駄知識はあるので、ちょっと興味を持ちまして、買ってしまいました
以前、借りた時にはほとんど読まずに返したんですが
なんてんだか、自分にとっては買って読む本でした

ほか、買っても読んでない本とか、買って読んでそのまま売りに出した本とか(^_^;)
資料用の入門書として抱えた本とか

好きなんだなあと改めて思いました(笑)


>>日記 目次