八百万屋総本舗 電脳支店

(2012.02.05) 返信

まとめてでごめん(;´д`)

缶ぽっくりさん
20周年おめでとうございます!

お祝いありがとうございましたー

はまったのは君のせいだ!
責任とって、また愛三で萌えさせてください
ねーさんの描くCPはほのぼのしてて大好きなんだー
1000枚チャレンジとか細かいとこチェックしてくれてありがとー
喜んでくれる人がいてよかったよー(笑)
そう、薩摩にいさんは、あの実は熱いところがたまらんのですよ(`・Д・´)ノシ←

ご本家さまの

そして愛知さんはどちらにしろ格好いいということで(←

というのは、オイラの「愛知さんはイケメンなんですか、イケメン女子なんですか?」という質問の回答だったのでした
謎は深まるばかりだが、きっと、三重さんはどっちでも全然問題なく愛知のことは大好きだとオイラも思います(笑)

また遊びに行きますですよー
ありがとねー!


>>日記 目次