八百万屋総本舗 電脳支店

(2011.07.04) ひひ

今日になって間がない頃に、同人やってて初のことをちびっとやらせてもらいました(笑)
20年やってんのに初めてだったよー
今はプロの人の原稿にひたすらかけあみ描いてたのとは別の刺激がありました

来年はよろづや20周年です
こうなると、もう、執念の誤字も間違いではないような気がしてくる不思議(笑)

来年の6月には県内のどこかでセラムン本を出したいなぁと本気で考えてます
今朝、ネタが浮かんだオールキャラほのぼのと、止まってる誕生日ネタで1冊出せたらいいな

と、まだ半年しか終わってないのに鬼の笑う話をちょとしておきます



相方とつきあいはじめて丸3年が過ぎようとしております
忘れないための仕込をしてあるんですが、相方が気付くかどうかは謎

こないだ「3年経つねぇ」って言ったら「まだそんなけしか経ってなかったっけ?」とか言われちゃうくらいには日常になれたことに感謝

ありがとう


>>日記 目次