八百万屋総本舗 電脳支店

(2011.06.19) 改装しました

ひっさしぶりに改装しました

2ペインっぽくして、色替えただけなんですが(笑)
どうにも位置が合わせられなくて、四苦八苦しましたですよ
自分でCSS組み立てながら書くならともかく、すでにあるものに合わせて細工するのはほんとに面倒くさい(;´Д`)

一応涼やかに寒色にしてみました(笑)
冬にはまた、男色…もとい暖色にしたいところです

さてさて、よろづや今後の予定
は、まだない(ぉい

9月に開催のGLFes6には参加します
あと、秋にあるらしいはブオンリー

あとは年内に名古屋イベントでストパン本を一回くらい売りたいなぁとか
それくらいかな

そんな感じで相変わらずのんびり進行です


>>日記 目次