八百万屋総本舗 電脳支店

(2011.06.19) おつかれさまでした

武豊町 不登校とひきこもりのための居場所第一回 無事終了
オイラは途中参加でモンハンやってました

トランプやったり卓球やったり、お母さんたちがお話してたりと、あちこち相当真剣に遊んでました(笑)
どちらかというと不登校の子たちが多かったのかな?

初回にしてはそれなりに人数も来たし、楽しんで帰ってくれたようなのでめでたしめでたし
これから回を重ねていくことで、問題も出てくるだろうし提案も出てくるだろうけれど、すべりだしがよかったのは何よりもありがたいことだったと思うのです

まだまだこれから、何もかもが手探りの中の船出
どうかこの旅が無事に続きますように


>>日記 目次