八百万屋総本舗 電脳支店

(2009.10.06) 普通に

でかけて帰ってくる距離、片道500キロの価値観は、たぶんもう変わらない(笑)
普通の人にとっては遠いんだなぁと、ガッコで話してたら改めて思っただけで
今更なんだけどね、オイラにとっては



もう、いらないんじゃね?
と言われたんだけど、それ、君がそばにいたからだとも思うのよ
なんだろう、浮気という意味ではなく不意にぐらりと自分が揺らぐ時があって
石の持つ意味に揺らがない自分ってのがあったと思うから
(というより、それしか覚えていないから)
まだ必要なんじゃないかなぁと思うのね

別に手放したからどうこうというほど、依存しているわけでなし
ないならないで生活できてもいるのだけれど
課題が向こうからやってくるなら、わざわざ探しに行くこともなし
次に繋がる何かがまだ残っている気もするから
手放すのは今じゃないんじゃないかなぁと言うことを
なんだか今思いついた

思いついたままつらつら書いているから、とりとめがないのだけれど
つまり今日はそんなことを考えた日


>>日記 目次