八百万屋総本舗 電脳支店

(2008.03.25) 終わった〜

ようやく完了。
スクリプト入れ替えると、きれいに削除されちゃうという仕様をすっかり忘れて、きれいに全部消すこと何回あったかしら(^_^;) 日記用プラグインもいれて、あとは本店URL書き換えたら完了ですよ。

ブログは嫌いなんですが、wikiは使ってみたかったのです。なんでかよくわからんのだけど、とにかくブログはいまでも嫌い…。オンラインで書く事実はかわりゃしないのにね。
テンプレートもスクリプトも全部もらいものな感覚が我慢ならんかったのではないかと、今おもいついたりしてみたんだが、これだって人様のテンプレートだしスクリプトとプラグイン設定しただけで特にこれということはしてないし…この、設置して自分好みに変えていくのが、楽しいのかね。
雑文自体は、よろづや.nu の方へ移しちゃったりしたわけですが、こちらはこちらでだらだらといつもどおりやらせていただきますので、よろしくお願いいたしまする。