八百万屋総本舗 電脳支店

(2015.07.20) 油断した(;´д`)

がっこうぐらしを見ました
1話のオープニングの仕掛けに、ニトロプラスってこんなほのぼの系もやるんすか…? って気持ちになって見てましたが、最後まで見てやられました

そ う い う こ と か…っ!!!

コミックのレビューを見に行ったら、最初からそういうノリだったんですね
2話のオープニングは1話で明かされた部分から容赦なくカットが挿入されて、1話と対比するとかなり痛々しい感じになってました

この終末感は好きです
油断できない感じとか

なるほど確かにニトロプラスでした

ニトロプラスファンの相方はチェックしてないようだったんですが
オイラはゲームをやらない分、アニメで知ることが多くなりそうです
ゲームやったらやったではまりそうなんだよなー…


今日は大量に本を買いました
そのうち1冊は相方に勧められて即買いした、オタクに恋は難しい
これは…ゲーマー腐女子すぎて色々デジャヴがwww
デジャヴすぎてwwwwww

一部のレビューで腐女子妄想理想彼氏マンガとか書いてありましたが、イケメン過ぎたり職場でオープンだったりはこの際置いといて

現実のオタップルなんてあんなもんだ

ということは間違いないと思いました

採用(`・Д・´)b

で始まる関係もあるのですよw
あの最初は無自覚なあたりがいいですねw ホントにwww
リアルだった(笑)
恋愛感情の高まりよりも、価値観が共有できることが大事なのだよ
そんなわけで、続きの読めるらしい1巻が届くのが楽しみです

…オイラは一応きちんと(きちん??)告白しましたですよ…念のため(笑)


でわ、おやすみなさい


>>日記 目次

(2015.07.29) おしらせっつーかおわびっつーか

すみません、よろづや.nu が一時的に落ちておりました
ドメインの更新が夏にあるの、すっかり忘れておりました(;´д`)
20ユーロくらいでよかった、ほんとよかった

そんな感じで1日くらいメールが受信できておりません
おそらくまきむらにメールで連絡を取ろうという奇特な方はみえないと思いますが、もしもメールを送ったりして見えましたらすみませんが、もう一度ご連絡くださいませ

売りに出てたからリニューアルすればいいものを焦って買っちゃったよ…二重にお金かけちゃったよ…どうなるんだろう、これ…

そんな感じで一応復活しております
最近バックアップさぼってたので、マジで肝が冷えました
ちょっと真面目に作業してこようと思います

あー焦った(;´д`)
ご心配おかけしましたー


>>日記 目次

(2015.07.29) 最近のまきむらさん

がっこうぐらしを見てます

  • 面白い
  • 1話の演出がよかった

本を読んでます

  • 相変わらず乱読
    詳しくは読メで

原稿始めました

  • ひとまず合同誌
    それからはブ

雑文のネタをノートに書きためてます(公開未定

大学の単位認定試験終わりました

  • ○号館言われても知らへんちうねんなー(;´д`)
  • まきむらはマン喫の使い方を覚えたw

ぺとぺとさんをとうとう揃えました

  • これは小説じゃないなぁ…

さくらの境買っちゃった

  • 予想以上に百合だった

世界終末旅行に地味にはまってます

  • つくみずさん好きです

定期購読は REX だけです

  • 電撃なんとかより面白いしマンガ的なレベルも高いと思う
    思う

転職しました

  • この世で一番苦手なことを仕事にしてみました
    なんとなくできる気がしてしまった、まさに気の迷い

秋から同人雑誌を始めようとKindleに仕様書登録してきた

  • いつものところちうサークル名で同人やるよー
    がんばるよー

梶浦さんの7Days 大阪2日間3公演行ったよ

  • 久しぶりに大阪城行った
    いい位置のホテルであった

REX の懸賞当たった

  • そのまま相方にあげる約束しました
    そういえばまきむらさんやるゲームなかった

親の支援ではないひきこもり支援を真面目に考える

  • 親の会は自分の活動場所ではないのだなぁと改めて
    独自の活動を考えねばならぬ時期かと思う由

大量の未返却本やっと返した

  • 閉架はしつこく請求されないんだね…

顔本もぼっちらぼっちら

  • 高校の部活の友だちと繋がったわ…


なう
たぶん背中の筋肉痛から来る頭痛でどうにかなりそうだった
蚊取り線香はフマキラーより金鳥だと思った(ん?

本店はここやで?

そのうち、また、長文をごとごとと上げに来るかもしれません
鬱陶しいまでにw


>>日記 目次