八百万屋総本舗 電脳支店

HB雑感 1(2008.06.05)


にこ動見てたら、「幼馴染率が高い」というコメントを見かけました。
そりゃそーだろ?と思ったのですよ。
多少腕に覚えがあっても。
仲良しさんとか憧れの先輩とか憧れの先生とかいなくちゃ行かないだろ、そういう珍しい学校は(^_^;)
そもそも剣待生って、つがいのシステムなわけで。
二人一緒だから行ってみよーになるのは必然だと思うんですよ。

ラブラブかどうかは別の話でだな。

そういう心無いことを言い出す輩は、はやブレしらねーんだろう、好きじゃねーんだろうと思っただけなんです。
世界が狭いかね。
そんなことはないのかもしれないけどさ。
そんな気がしたの。

単刃な人外の方々みたいな、腕に覚えありのつもりで入ってみましたな人じゃない限り、だいたい幼馴染か同じ道場か、憧れのなんとかさんにつられてか、おうちの都合みたいなもんじゃないのかなーと思ってみたりしたのでした。
だからなんだと言われたら、それだけの話。
ほら、雑感だから!(ぉい

そんんだけじゃなんなので、ネタ帳
弱っちい(物理的にでわなく)へたれ虎を私だけがしっているモードな順の話。
とかくと、掃いて捨てられるくらいある話に聞こえますな。
もうちょっとダメな感じで物理的に痛い話ということで(わけわからん)
そこまで弱い綾那を見たことがないので、描いてみたくなった天邪鬼。
ふっきれば強い人なんだろうな。ふっきるまでに時間がかかる程度に臆病なだけで。
そんな話。
実際ふっきるまでに9冊もかけやがってるわけですが。(嫌なわけではない。念のため。
あと、ちいに描いてきたお引越し当日の話と、順綾ユニオンに描き落としてきたお膝だっこ(なんだそりゃ)

くせっ毛と表現されて、ようやく綾那のどこが好みだったのか理解した。
そうか、こういうのもくせ毛といえばよかったのか。実感わかなかった。
メガネつっこみも好き属性でしたとなんかよみを思い出したりしてました。

地味にバトン消費します。
もう少しお待ちください。