八百万屋総本舗 電脳支店

(2017.10.29) 改装工事をしておりました

サイトの
本部の方を、なんかテキトーなCMS使ったサイトにしたいわーという野望があったので、日本語のCMS探し出して、作業してました。
使用させいていただいたのは、こちら

何年か前に見たときには、イマイチぴんとこないスクリプトだったんですが。
そんなけ年数経てば、変わるよねーというのが、当たり前と言えば当たり前の現実ですよね。

で、まぁ、それにともないパソコンのスペックも追いつかない時代がとうとう来ておりまして。
頑張ろうとは思ってるんだよ、これでもw
みたいな感じになってきてます。

ほしいスペックまであと10万円足りない
誰かドーンとまきむらさんに10万おくれよw

あわせて、来年の車検にあわせてポチさんは手放そうかと思っております。
ん、10万走った、頑張った。
2年飾られててもらった、ありがたかった。
新しい車も欲しいけど、それはまた、今度。
今は絵を描く環境がほしいし、いっぺん10万くらいの自転車乗りたいんだよなぁ…

そんなお金のかかる遊びばかり妄想して過ごしているのは相変わらずです。
冬コミの当落がわかったら、また浮上します。

そんな感じで。


>>日記 目次