八百万屋総本舗 電脳支店

(2016.03.03) 散髪

まきむらをご存知な方なら切りすぎるくらいの長さに髪を切ってることはよくご存知だと思うんですが
面接前に切るなと言われて1週間延ばしてたのに我慢できんくなって、結局切りました
バッサリ
よく考えたら、髪切って断られる職場だったら無理だわ
切るもの、結局

そろそろ切る周期なのでね
これで落とされるならそれでいいです
そういう職場じゃ無理だから仕方ない
仕事のレベルを自分で下げてると言われるなら、髪切って落ちるレベルってなんだよって思うしな
常識の範囲で生きてますアピールにしたって、居心地が悪い自分を無理やり作って仕事に就いてもあっという間に化けの皮は剥がれるし
人をだまして入るより、自分をだまして入るのは無理だ
だったら始めから、そんなものはなかったんじゃよという体で(笑)

髪が長いのはホントに我慢がならんのです(´・ω・`)
濡れた髪が指に張りついてると鳥肌が立ちそうな感じに生理的に受け付けない
風呂場の清掃バイトは絶対できんレベル

ひさしぶりに自転車にも乗れたし、さっぱりスッキリ(´ω`)
ちょい遅刻しそうだけどそれは、な、すんません


>>日記 目次