八百万屋総本舗 電脳支店

(2015.09.12) 毎度の前日更新ですw

明日の Girls Love Festival 15 に参加します
ソレル03 八百万屋総本舗
新刊は、ししょーとの FLOWERS 夏篇合同誌第2弾と、いつもの突貫工事
リンクはそれぞれしよーんちのサークルインフォ(サンプルあり)と pixiv になっております

無道誕は明日帰ってからやるよ!
そのための飛行機代だよ!(嘘


以前、蒲田へ行くなら新幹線より飛行機の方が安いと聞きまして
往路は辛かったんですが帰りは楽ちんということに味をしめました
来年の2月もたぶん飛行機だと思います
天候さえよければw


今更さくらの境本が出してみたかったり、レイカルでオリジナルオリハルコン本出したかったり、はブもやりたいネタあるしで、やりたいことばかりで体が二つほしいw
一応今年は、当選すればまた冬コミへ行きます
セラムン終わっちゃったけどね、なんか一人祭りは終わらなかったので


明日は蒲田でのんびりしてますので
お暇なら来てよねw


>>日記 目次