八百万屋総本舗 電脳支店

(2013.06.12) 返信

おかげさまでだらだら毎日復活(笑)

6月8日
缶ぽっくりさまっ

見ていたら、お伊勢さんに行きたい熱がぐんぐん高まったんですが、今年は混んでいそうなのでちょっと考え中です。

毎度やす(´ω`) 缶ぽっくりさんやさしいなぁ(笑)
そう、今年は混んでそうなんすよ…2年くらいは落ち着かないんじゃないかと勝手に踏んでるんですが、お伊勢さんが空いてる話は聞いたことないのでいついっても同じかもしれないとか思いました(笑)
いつもあんまり画面見ないで音声だけだので、イラスト見ておけばよかったとちょっと後悔…ぐぬぬ
なるほどこの時期に新説が発見されたから取り上げたんかな?とか思いながら見てました

天気予報では、うまくいけば来週後半から降るかもしれない云々いっていたのですが。どうなるやら……。是非当たってほしいところです。

で、できれば今週末は勘弁…(笑)
結局台風もなくなって、ホントに降るのか?な感じになっちゃいましたねぇ



ほか、パチパチくださる皆様ありがとうございまーす
節操ないのでイロイロ寄り道しててごめんなさいね…


>>日記 目次