おしながきへ ▲
八百万屋総本舗(以下よろづや)は、夏、冬コミを夢前館という名前で申し込んでいましたが、2003年冬をもって撤退を決めました。
理由はいろいろなところで愚痴っているので、省略(笑) 人様のスペースにだいたい寄生しているので、そちらの方へ。
サークル参加は、大阪Cityとコミックコミュニケーションが中心になります。
2004年夏に、通販方法に変更あり。ご注意ください。

これから参加するイベント更新 ■■■■通 販 ■■■■最近参加したイベント
<06/05/17 更新>
これから参加するイベント

直参と新刊
Comic Communication 10 インテックス大阪 A−35a
カットは真保

申し込み済み

参加するつもり
名古屋コミティア。春を申し込み忘れたので(-_-:)

考え中

▲TOP
通  販
こちらにあげられている値段はすべて送料が含まれています。
合計2冊以上の場合は、1冊につき100円引。

よろづやの通販はすべて郵便振替でお願いしています。00880-3-57613 梶田亜津美 まで合計金額を振り込んでください。
通信欄に、ほしい本のタイトルと冊数は明記しておいてください。たいがい金額同じなので、どれだかわからなくなります。
どうしてもとおっしゃる方は為替でもかまいませんが、こちらに届く前の事故については責任もてません。振替手数料が100円に値上がりするようです。ATMによる振替をおすすめいたしまする。

面倒だとおっしゃる方はイベントでまきむらをお訪ね下さい。

я
B5 18P
¥400 コピー
2005年3月新刊
なんか懐かしいくらいに「いつもどおり」の本。
オリジナル。
しょう
A5 18P
¥400 オフ
2004年10月新刊
前世ネタ本。いつも以上にジュピタ至上主義な本。そういうサークルなんですけどね。
めずらしく丁寧に仕上げようとしている努力が虚しい、いつも通りの本。精進しようね、自分…(TдT)
真空溶媒
A6 124P
¥1000 オフ
2004年10月新刊
よろづや本部の逮捕の話の「字」コンテンツと本小部屋のかきものを文庫化。ゲストは高村亨さんとめぐみ透子さん。そんなわけで、当初言っていたとおりカップリングは激しくちゃんぽんになりました。あ、まほめぐ入ってなかったか。そういえば。
墨東百物語
A6 44P
¥600
本文コピーくるみ製本
2004年8月新刊
ネットに上げてた墨東百物語を推敲しなおして本にしてみた。いちいちパソコン立ち上がるのが面倒くさいわたくしのような方へ(^_^:) 不親切だった部分を書き加えてみたりとか、こっちで読んでる方でも読めるようにしたつもり。百の五。まで収録。
ちまちま
A6 28P
¥500
本文コピーくるみ製本
2004年8月新刊
猫本。それ以上の説明が…
だいぶさわりしか描いてないので、続けろといわれたら続きかくかも(笑)
原稿が原寸だったせいで、勢いだけで描いてます(^_^:)
さい
A5 20P
¥400 オフ
2004年6月 新刊。
まこみなだけど、美奈子が主役。学校の話だから5戦士フルキャスト。相変わらず外部と男衆は一人も出てきません(笑)
ふたりはなかよし2
B6
¥300 コピー
1の増版をどうしようかと考え中。こっちはまだ数に余裕があるので通販もすることにしてみました。
去年の暮れ発行。まほめぐ本。具体的にどうというわけではなく、ほのぼのと小学生の話。
本小本3。
A5 12P
¥200 コピー
逮捕本。ちょっと勘違いな本小本。珍しく、文字本。
本小本2。
B5 12P
¥200 コピー
逮捕本。ちょっと勘違いな本小本。HはないけどR指定な本。製本を手伝ってくれたKawaguchi君に、「これがわかる中学生なんて嫌だ」といわれた本(笑)
本小本。
B6 10P
80円切手 2枚
コピー
逮捕本。ちょっと勘違いな本小本、鉛筆描き本。
80円切手による場合、二つ折りでの郵送になります。
よう
A5 12P
¥300 オフ
ただのまこ×美奈本。薄いまこ×美奈本。いつものまこ×美奈本。いつものまこ×美奈がわかんない人なら、入門書としておすすめかもしれない(爆)
できるだけ、イベントで買いましょう。そんくらい安い本です(^^:(つーか、送料の方が高い。
おん
A5 28P
¥400 オフ
前世ネタ本。だから基本はマーキュリー×ジュピター。
あいかわらずの日常本。珍しく5戦士全員出てます。
1冊完結です。安心してください(笑)
きょ
A5 28P
¥400 オフ
地野本ではなく、地野の出てくる話をあつめたただのまこ×美奈本。…いつものことか。今さら書いた各キャラ基本設定がかなりの反響を呼びました。じつは、そうだったんです(笑)

▲TOP
最近参加したイベント

Comic Communication 8 <2005/06/05>
まほめぐと書いていたせいか、古い本が妙に出ました(^^: すんません、予告した新刊は実は落ちてました…。次は出ます…。
やっぱりいいねぇ。Comicomi。なんつーか、自分の居場所な感じです(笑)
次も参加予定。

コミティア in 名古屋27 <2005/03/27>
妹参加せず。葵由利奈ちゃんがお手伝いに来てくれました。ありがとう(^-^)/
久しぶりにいろいろ話ができて楽しかったよぅ
結局、ギリギリまで頑張って全然手抜きになった新刊コピー一冊の参加。無念。ちょうど仕事がごたつく時期だったってのは言い訳にならないしね。加筆修正版、6月に交換開始。コピー版を残したいという方も、新しい方も貰ってやってくださいましね。
なんか下のほう見るともう少しあととか書いてあるけど(^^:、参加したらまた来たくなりました。つか、描きたい話が湧いてきました(笑)
いい刺激になりました。買う方の収穫はあんまりなかったけど、まぁ、売りにいったんだし。買ってくださった方も、ただ覗いていかれただけのかたも、いやはや、本当に、ありがとうございました。
次も、また、やりますんで。見捨てないでください。

Comic City 大阪 <2005/01/09>
新刊もなし。なにもなし。すんませんでした。
わざわざ訪ねてくだすった方も見えて、いい年の初めでございました。
今年もよろしくお願いします。

Comic Communication 7 <2004/10/10>
お疲れ様でした&ありがとうございました&ごめんなさい。な、一日(^_^:)
細かいことは近況へ。
よろりと歩いていて目にした50ccバイクの本と、スズキの本を衝動買い。
なんだかスペースに座ってるのがよかった日でした。
次の6月のときには、きっとスペース数も多いだろうし、歩き回るぞ〜(>_<)←鬼が笑うよ

名古屋コミティア <2004/09/26>
友達と一般で(笑) オリジナルイベントって初めて行きました。
何故行かないかって、破産するのが目に見えてるからです。えぇ。
ありゃ、こんなところで。という方にも会えました(笑)
初めてのサークルさんをまとめ買いしたので、けっこうな出費になりましたが、次回に楽しみがつながりましたですよ。
次はサークルで? とか言ってましたけど。もう少し後になるかもしれませんです。
ネタは作り始めてるんだけどね。春はちょっと無理っぽい。

Comic City in 大阪 <2004/08/22>
つまり、セラムンスペースも一箇所しかないから、いっしょくたにされたってことなんですか?
という感じだったんですが。二日間開催、オリジナルが別の日なんてあんまりだ(笑) 確率としてない話じゃなかったんですがねー。いや、初めからわかってる話か。
それにしても。古い作品を扱うものには住みにくくなってきたものです。かといって、夢中になれるほどの新作を探す気力もないしな。そのうちひっそりと変な本が出てるかもなー。

コミックマーケット <2004/08/14>
菫青石さん、シュークリームサンデーっ!さんにて委託をしていただきました。夏初売り本は本人が思うよりずっと順調でした。ありがとうございます。あぁあああ、次もがんばります。ありがとうございます。ございます。あうあうあうあうあう。
15日のわたくしは、完全にお客さんでした。女性向オリジナルばかり見てて、男性向けの逝くべきところをすっかり…あうあう。
まぁ、思い出さなかったって言うことは、その程度だったってことでしょう。あの人波の中に入っていく気力はもう、なかったからな。体がわたしを守ってくれたのだよ。うん。きっと。

ComicCommunication6 <2004/06/06>
新刊が間に合わなかったので、見本だけ置いて予約という形を取らせていただきました。お手数おかけして、もうしわけありませんでした。納品され次第発送しますね。ごめんなさい。オリジナルのロリ本って初めて買ったよ〜(^^: まぁ、フィギア17で、買ってた方のスペースへ行ったんですけどね。いや、我ながら…大丈夫、帰って来れないことはない! はずだ。ぅわーん。

Super Comic City<2004/05/02>
新刊は突貫工事2。何故2かというと、昔むかし、セラムンで一晩だけで作ったコピー本が突貫工事だったから。そんなわけど、5時間で描いた鉛筆描きコピー本が新刊でした。ドラマと、小辻とまほめぐと本小と東のネタという、一粒で5回くらいおいしい本のつもりの本でした。

Comic City in 大阪47<2004/01/11>
セラムン本がなんだかんだで出るんですよねー。ドラマ効果? 本人爆睡してました。すみません。

嘘でした(^^: 2003年夏コミが最後で、大阪は転職でばたばたしてて参加してませんでした(苦笑)
2003年冬コミ<2003/12/29>
菫青石さん委託参加
本人ほとんどスペースに座ってました。
買い物は三日目のオリジナルが中心でしたが、ずっと買ってたビーナス本が完結してたのでそれを一そろい。ひょっとすると途中抜けてるかも…
あと、通りかかりで買った踊る本…ぅあああ。気付かなかった自分がだめー(謎) すみれさんに面影あるけど、おじさんばっかりだとちょっとわかんなかった…(泣

8月の大阪CITY?
最近客がおらんのですっかり記憶に残らない(^_^:)
最近はオリジナルへじゅうたん攻撃をかけるため、でかけていることが多いです。

▲TOP