八百万屋総本舗 電脳支店

(2016.12.31) 今年もお世話になりました

気づけば12月31日でございます
今年もお世話になりました

12月に入ってから祖父が亡くなり、祖母がその翌々週に検査入院になり(昨日無事退院しました)、なんだか年の瀬とは別のことでバタバタした年末でした
喪に服してる気でいたら、どうやら俺だけだったようで、粛々とおせちの支度が始まっておりました(笑)

今年は印刷屋への転職が叶い、派遣とはいえ、タクシーよりは幾分マシな体になり
その一方で相方は大変なことになってたり、あちこちがせわしないことになってます

そんな中でも相変わらず好きなように生きてます
この先も好きなように生きるようにもう一歩何かやらんとあかんなあと考えつつも
人生、焦らずに生きるコツは、いろいろなことを先延ばしにすることだというさだまさしさんの言葉を胸に、来年もマイペースに生きてゆこうと思います

マイペースってのもなー
敵が増えるだけだから、決めるのもけっこうめんどくせえんだぜー

それでも、マイペースに生きてゆきます(笑)

来年もよろしく遊んで下さい
お年始のご挨拶はできませんので、寒中見舞いに代えさせていただく予定です

でわでわみなさま
来年も、よい年にしような!


来年は、月一くらいにはなんかやります


>>日記 目次