八百万屋総本舗 電脳支店

(2016.09.15) 毎度の

GLFes18 申込みました
コスモス-44 八百万屋総本舗でスペースいただけました

一応新刊は合同誌で、隣でれとうぃの中の人が売ってます
サンプルもれとうぃにあがってるので、そちらをご参照いただければ(仕事しろ

日に日にダメな感じの原稿ペースに戻っているので、なんとかせねばといいつつ、自分の新刊コピ本はまだ下書きしてる最中です
12枚が2日で仕上がるとか覚えちゃダメです

帰るとぼんやりしてそのままスヤァな罠が潜んでいるのは危険が危ない
週末にしか原稿できないなら、それに向けて考えなかんのですけどが
帰ったら寝たいお年頃です


最近の傾向
  • 間に合わないまま半年が過ぎようとしています
    そろそろ危ない身の上かしらん
    人の三倍時間がかかるのは仕様です
  • AmazonKindleのUnlimitedに登録した勢いで、先月の読書量がものすごいことに
    身になる読書? ナニソレオイシイ? なのはあかんですな
    哲学書に手を出したので、ペースダウン中
  • はブがいよいよ佳境なんでしょうか
    むど誕とよれた字で日記に書き付けたまま、寝落ちてました
  • 妹の式の日取りが決まって貸衣装初体験を考え中
    母は式場提供の留袖は1着しかなかったそうですが、あるんだ…て驚いたなんて、そんな…(´ω`)
  • なぜぼくは締切に飲みの約束を入れていたのか
    いける訳ないなと、見たときには思ってたろ
    つまり、その、ごめんなさい
  • 理解してくれないのが悲しいと言うよりは、煩わしくなってしまうのはよろしくない
    電話ができないと何度説明しても電話してこいってどんな嫌がらせ
    現状、かけると半日寝込みますので
    ホントもうよけいなことすんなし
    そして再び音信不通の人に

不安障害が一朝一夕で改善するなら世の中そんな薬の開発なんてされてねえよ
利益が見込まれる人数がいたから完成してんだよ


続きはWebで
にあこがれる今日この頃です(笑)


>>日記 目次