八百万屋総本舗 電脳支店

(2016.06.19) 終わった\(^ω^)/

前の子のときに買った外付けHDDを使わないままけっこう放置してたんす
相方からもらったゲームのデータを探すためにものすごい久しぶりに繋いでみたら

大量にエラー吐かれた上、ゲームと動画がフォルダごと逝ってたorz

それに気づいたのが昨日の深夜
そこから吐かれた回復したデータをひとつずつエディタで開いてファイル形式確認して、拡張子を書き換える作業してました

いくつか逝かれて泣きたくなるデータもありましたけども
これもまぁ、うん、なくなっちゃったもんは仕方ないね
好きだったんだけどなぁ

とか、あとは懐かしくてほぉおぉおおおおって言っちゃうようなデータにめぐりあってみたりとか
楽しくはありましたが
久しぶりに貫徹で寂しい作業をしました…orz

なくなられたら困るので、ついでに古いお絵かきのデータもDVDに焼いたりしてました
DVDに焼いて、あとで使ってそのままどっかやっちゃったディスクとか思い出したりしたんですが
まぁそれはまたあとで、ね


髪を切りたかったり銭湯に行きたかったりしたんですが
まぁ、それも、またあとで…

今はひとまず

終わったー!!!

>>日記 目次