八百万屋総本舗 電脳支店

(2016.04.05) 引退も考えた

たまにはね

けど、そういうことをぼんやりと考えてると呼び寄せられたようにやっと手に入ったー!みたいな方が来てくださる不思議

続けよ

と単純なわたくしなどは思ってしまうのです
ジャンルの波が引いていく前に、別のジャンルにどっぷり浸かれるような、そういうタイプではないので
好きなものを好きなように最期まで見送りたい

描き続けていくには勉強不足を毎回思い知る訳ですが
それでもやめられないんだから仕方ないよね(笑)

亀の歩みで今まで来て、亀の歩みでこの先もゆくのだと思います

そんな近況

神戸のイベントでスペースにさ立ち寄って下さった皆さまありがとうございました
なんだかんだで、結局死ぬまで何か描いてるんだなと改めて思いました(笑)


>>日記 目次