八百万屋総本舗 電脳支店

(2016.03.13) メキメキと

タブ絵ページのみ更新しております
日替わりアイコンとか考えてたんですが無理でした
いや、無理をあえてやればよかったのかとゆーかほぼ毎日変わってたな、ついったのアイコン

出勤途中や帰宅途中に見かけた覚えられそうな服装のお姉さんを1枚というのは続けていければと思うております
引き出しないのでな
ついでに若い子と会う機会も減ったのでな
ネットで検索もいいけど、やっぱり生がいいよね、どんなものも
記憶をたどる作業も楽しいです

ノマドワーカーなる方々が、スタバに居座る気持ちもわかりました
周りが全然周囲に気をかけず勝手なことをしている中で、オンライン環境が無料で使えて、美味しい飲み物付きでいつまでも居座れる
これはPC使って仕事する人には大変ありがたかろうと思いました
店によっては電源も確保できるしな
そんな中、隣で保育士と介護士が仕事のグチやらをぶちまけてる横でひたすらオンラインお絵描きしてました
隣が視野に入りにくい、なかなかいい席の配置だったんですね
店内環境ってやっぱり科学だわ

ばけがくの化学も好きですが、理論を重ねてゆく科学も好きです
直感で生きてるけど、裏付けがあれば安心するのは人の子だもの、仕方ない
でも、裏付けがあるからこそ、そこまでの冒険を重ねてくれた誰かがいることにも感謝できるんだと思うのです

そんなめんどくせーことよーやらん

とよく思うので(笑)
そんな色々を考えつつ、お絵描きで精神の安定を無理やり保ってます

落書きやらなんやら、色々思いついたものを思いついた時にぶっ込んでおりましたが、今年から恥じらいもなくたかり始めました(笑)
1クリック100円の投げ銭で、まきむらを調子づかせてやってください(笑)

https://note.mu/yoroduya/

気が向いたらよろしくお願いしまーす


>>日記 目次