八百万屋総本舗 電脳支店

(2016.02.27) 最後の更新覚書w

@homepage 側のサービスがなくなっちゃったら寂しい思いをしそうだったので、最後の書き込みを救済しておくためだけのページ(笑)


タイトル『(2016.02.27) 移転作業完了しました』

FrontPageにリンクしましたが、@homepage のサービス終了に伴い、本店が移転します

行先は http://yoroduya.no.coocan.jp/wifky/ です
このままごっそりデータを移動しただけなので、何の代わり映えもしておりません(´ω`)

そのうち大掛かりな工事をするかもねと思いつつ
そのときはその時で

なんかまた HTML ガタガタ言わせたくなってるし
長文ガタガタ言わせたくなってるし

ぶっちゃけ飽きてきたぞこのレイアウトw

そんなわけでまた蟻の巣構造が深まるかもしれませんが
そん時にはまた告知しますのでよろしくですよ

今後は新しいサイトで更新してゆきます
迷子になったらまきむらひろきで検索してくれれば良いですのでな

ではでは、また、住所だけ変わったよろづやでかまってやってくださいましな


>>日記 目次