八百万屋総本舗 電脳支店

(2016.02.04) 決まってました

GLFes のスペースいただけてました
キョロル03 八百万屋総本舗 です
サークルカットはこれですが、譲葉先輩描く予定は今のところない気がする(オイマテ
いや、なんかもう心が4月の秋篇に飛んでいるので
春篇やった時の辛さはいったいどこへ
つーか、好きなキャラにちゃんとスポットが当たってオイラはうれしいw

勢いにのってそのうち短編イラストノベルを DLSite にアップしそうな勢いです
2004年に出したオリジナル本の主人公の幼馴染の話をね
漫画にするか、ゲームにするかずっと悩んでたんですが
ゲーム作ってみたい熱があったので
これはゲームにしようと思いました
まぁこれはそのうち

そんな感じで毎度2月恒例の体調不良と戦っております
4連勤明けに倒れるのなんとかしたい 死ぬ
最近全身の痛みがひどいことになってるので、そろそろいろいろなことに見切りをつけたいです
あと、無気力が…気候不安定とともにいらっしゃる無気力がつらい…原稿やりたい…_ノ乙(、ン、)_


>>日記 目次