八百万屋総本舗 電脳支店

(2015.08.14) 逃避したい

ものすごいアナログに回帰したい
アニメ原画用紙買ってがりがり動かしたい

動画描きたい
習ったことないけど←ぁ

オイラが若いころに比べてフリーのいい教材がたくさん世の中にあって、独学でいろいろなことが学べるようになった
うらやましいと思うより先に、今から始めたくて仕方ない

半分は逃避だってわかってる
でも半分はどうしようもない憧れ

叶えたくてくすぶったまま、捨てきれないこと

動かしたい
動かしたくて、マンガを描き始めた

捨てきれない憧れがいつまでもくすぶって自分の中にこびりついている



明日は亡くなった友人のお宅にお邪魔してから、夕方ふらりとコミケ会場へ行き、逮捕組とちょっと飲んで帰る予定です
初盆だのでね、顔を見てくるよ


>>日記 目次