八百万屋総本舗 電脳支店

(2015.06.13) 土下座

6月新刊はありません(挨拶
GLFes はししょーとの合同誌のみになりました

無気力というか自信喪失というかもう、合同誌の頃からぐなぐなしていたので、案の定というかなんというか
ラフは全部終わっているので、9月に1冊にまとめようと思います

あかんかった

そんな感じで秋の約束をしつつ、近況

仕事が決まりました
今年の目標の一つが「派遣か契約へのクラスチェンジ」だったんですが突然決まりました
実質一週間で決まったので自分がびっくりしてます
ついでに3ヶ月の研修乗り切れるかビビりまくってるので、研修乗り切れるまでは職種も内緒です(笑)

さらに職場には「親戚に紹介された」とかゆーてあるので、ほとぼり冷めるまでは内緒ですw
まぁ、ひとつくらい楽しみ残したっていいじゃない(笑)
今日のオイラは見学に行ってることになってます

そんな感じで身辺もバタバタしております
月曜日までは今までの職場に行って、火曜日から新天地です

ほんと、なにが起きるかわからないから生きてるってのは面白いですな
今よりも遊ぶ時間が確保できるようになるといいなと思ってます


>>日記 目次