八百万屋総本舗 電脳支店

(2015.05.17) 終わらなーいヽ(´Д`;)ノ

当初の目標どおり、FLOWERS 夏篇発売から数えて最初のイベントで夏篇本計画進行中です!!!
オイラが間に合わなくて締切伸ばしてもらってます、ごめんなさい!!!(;´д`)
2割引で間に合ってたものを2割増にさせてしまった…ごめんなさいごめんなさい…

でもあと2枚で終わるので!! 終わりますので!!!
終わるよ!!!!! 出すよ!!!!!

今回は、ゲスト2名主催2名
文字もマンガもちどえりもすおえりもダリア先生ルートもあるよ!(笑)

節操なさそうに見えて
みんなえりか嬢大好きだよね!
って感じの本になってます(笑)

懐かしい感じにわかりづらく18禁とかこれ深読みするとこういう意味?な話を描かせていただきましたw
楽しかったよ!

いいの、バッドエンドでも
まきむらさんダリア先生が本命です←
夏に夢が叶ってしまったぼくの希望は譲葉先輩の大活躍と林檎氏の暗躍ですw

次のイベントは 5月24日 Comic GenerationMaiden's Garden 10 M-03 八百万屋総本舗です
新刊は隣のししょーと合同の FLOWERS 夏篇本です(*´∀`)
まきむらさんが嬉しい、主に、萌え死ねるかと思った
もう、毎度のことながら

俺がうれしい本だよ!!w

てことで、頑張ってきまーす(;´∀`)


>>日記 目次