八百万屋総本舗 電脳支店

(2015.04.15) 勘違い

なぜか車検を今年だと思い込んでいて、車検の予約を入れようとしたら「来年だと思いますよ?」と工場の人に言われたでござる
そんなことで、車検と一緒に修理しようと頑張って我慢してる必要なんか実はなく、さっさと修理すりゃよかったんじゃんということに気づいた昨日でございました

今週末は映画見てくるぜーとか思ってたんですが、

やめた

本を読みたいし、ゲームやりたいし
自動車修理に持ってかなきゃいけなくなったし

やめた

目が覚めた時の気分でまた変わるかもしれんけど
やめた方向で今週末はおうちのことをガッツリやります

本も片付けなかんしのーう
そんなわけで、家にはいますが用事はできません

楽しいからいいのだ(`・ω・´)


>>日記 目次