八百万屋総本舗 電脳支店

(2015.02.28) 羽田なう

てことで、東京におります
目が覚めたら、羽田でした
近いな東京
なんかよくわからんうちについておった

そんなわけで、今日明日のKalafina武道館ライブのため上京しております
ついでにGlfes

ついでのイベントといいつつ、20年同人やってて初めての、

実用性のないエロ本出します
コピーで(大事)

僕はレーザープリンタを買うべき ホント買うべき
1分25枚で両面印刷対応が1万円台とかあなたが神か
欲しいですね、レーザープリンタ

てのはさておき、冬コミで突貫で出したKussの続きを出します
Kussの後書きで書いた通り、首から下の本です

leckt 表紙カラー コピー20ページ 予価200円

Kussもなんですが、タイトルがガッツリネタバレです、そんなけの本です
実用性度外視して、淡々と自分の描きたいもの書き連ねてたらこうなりました
それと、すおさんのgameのダメージを倍にする、がテーマでした(やった人はわかる
背筋と肩甲骨と膝と腰がたくさん描けて幸せでした(*´ω`*)
尻度は低めです

マユリのターンが本になる予定はありません
よろづやはいつまでもすおさんのターン
次はえりか嬢の予定ですが、その前に合同えりか嬢本が出る予定

いつか綾音を嫁にするかもしれない人が心の底から羨ましいこの頃です、性的な意味で
篠さんの時にも思ったけどな!w
綾音は嫁をもらっても驚かない、僕は
綾音は実物が可愛い、動いて喋ってなんぼですよ(´ω`)
ネットラジオのデータ漁るのが楽しすぎてあかんw

まあそんな感じで新刊は冬コミに引き続きFlowersです
新作楽しみすぎで、そろそろあかん

Kalafinaが見えるかどうかわかんないけど、人生初めての武道館も堪能してくるよ(´ω`)

そんなこんなで皆様良い週末を
参加される方はよろしく遊んでください


>>日記 目次