八百万屋総本舗 電脳支店

(2014.07.26) 今期セラムン2話

一応こっちにも書きましたけども
1週間経って冷静になってきたので、も一度書くよ(笑)

水野先生の話はテンプレ話なのでまぁえぇんですが
2話から作画崩壊で大丈夫かと思いつつ、昔だったらものすごいいきり立ってたんじゃないかしらとか思ってました
作画の崩れについては相当冷静に眺めてた
今回のセラムン、キャラ表が出た時からこれ動かねえだろと思ってたので案の定という感じ
作画はまったく期待してなかったことを改めて感じた次第

でも水野先生可愛いからね(`・ω・´)
そこは譲らない
原作水野先生は可愛い(確信

2週1回の焦らしプレイをなんとかしてくださいと思いはするものの、いろいろ考えたり遊んだりできてこれはこれでいいのかな、とか思ったり
つーか、夏が終わるまで美奈子が出てこないってどういうことなのーっ(;´д`)
あぁでも木野さんたちの美奈呼びがようやく公式に!←そんなことか
割と原作のこのエピソードは使って欲しかったな、ってことが多いので、今期はそういうところに萌え倒すアニメだと割り切っているようです(笑)

セラムンつながりの知り合いが何も言ってないので(つーか元々書き手が少なかった)今の反応どうなんかしらと思ってるんですが

実際のところ、みんなどうなの?!

じっくりその辺、誰か語らねぇかと思うこの頃です


>>日記 目次