八百万屋総本舗 電脳支店

(2014.03.06) 怒涛の二月が過ぎていていた

毎年2月ってバタバタするんですが
テストからの原稿の流れで全然予定枚数が片付く気がしなくてがっつり削ってコピー本にした前世ネタ本
セラムンの過去在庫とともにぽつぽつと買われていきました

手にとってくださった方、本当にありがとうございました
このままセラムンが再アニメ化したら、まきむら当分二次元から帰ってこない気がします、えぇ、もう、ホントに
誰が声優だろうと、どんな作画だろうと、木野さんが木野さんである事実に変わりはないからな!(`・ω・´)
もう、木野さんが好きすぎる病気なんです、この人
そっとしておいてあげてください(笑)

秋のGLFesでセラムン本を出しているのか、にゃーんとかひだまりのコミックス新刊を読んだ勢いで本が出てるのか、超電磁砲まとめ本を出しているのかわかりませんが、いつもどおり、好きなもんを描いてると思います(^^;)
紫色のクオリアでももう1冊出したいし、オリジナルもやりたいし、いまさらと言われようとソ・ラ・ノ・ヲ・トもやりたい話があるんじゃよー
ストパンもOAVが作られてるしなぁ
楽しみが多すぎて困るよ、描き手としても、消費者としても



今年は精神対話士を狙っておりまして、春から夏にかけてはお勉強三昧の予定です
その合間を縫って落書きも漫画も描いていきたいという贅沢な野望を抱いております

実現できるかは自分次第だからね
踏ん張ってきたいと思います


>>日記 目次