八百万屋総本舗 電脳支店

(2013.11.23) やっぱりウィキがいいよ…

超電磁砲のらくがき用に freo を入れてみたんですが
ゐふきに慣れると、めんどくさくてかんですなー

便利すぎて困る(笑)
多機能なのはありがたいんですが、アップロードとかもうちょっと直感的にやりたい
最初からイロイロ入ってるんで便利は便利なんですけどねー

ブログでサイト管理してる相方には、ツールが違うだけで面倒くささは一緒だぞ?ってよく言われるし、その通りだと思うんだけど、うーん、やっぱりオイラはうぃき派だなぁと思いました
イロイロ体験してみると、自分の好みが浮き彫りになって面白いね

ついでに、SNS には個人サイトほどの自由度はないと思ってるので、サイト閉じて SNS 一本にしぼるっていう選択肢は、よろづやにはないです
蟻の巣構造で追っかけるの面倒くさいよろづやですが(笑)、暇つぶしがメインテーマなので、時間かけてお付き合いくださいませ


>>日記 目次