八百万屋総本舗 電脳支店

(2013.10.09) 公式が病気(褒めてる

下の方に全裸絵あるので、嫌いな人は注意







行間





ネットで超電磁砲壁紙あさくってて知ったんですが
今年の夏前の娘typeの付録だかピンナップだかに

スク水日焼け跡で
ビキニ着用御坂さんがいた

熱く語ろうか、原画マン( ー`дー´)キリッ
なぜそんなニッチな需要を満たしにくるのw
そんなニッチな供給ど真ん中だったわけですが(爆)
企画したの誰だwww

あなどれねぇ、○川
むしろ御坂マニアックスが角○から出ればいい←
いつかまとまってくれると信じてる
というかSのムック出ないのかしらー…
無印も出てないっぽいから無理かなぁ…(´・ω・`)

そんなことで、ミサカを剥いてみた
131008.jpg

スク水日焼け跡好きなロリサイトさんで昔簡単なスク水日焼け跡の描き方を載せてみえたのが、今になって役に立っている

今週末から超電磁砲一番くじ発売です!
ゲコ太タオルが当たればあとはもう手放してもいい
ゲコ太可愛いよね、ゲコ太!


>>日記 目次