八百万屋総本舗 電脳支店

(2013.10.02) 珍しく怒った(笑)

最近はあんまり怒らないようにしてたんだけどねぇ

昼にぴくしぶに投稿したら、ほんの数秒でコメントがついてたんですよ
何事かと思って見てみたら、中国語らしく
翻訳したところ

醜い

…………はい?

コメント主さん見てみたら、自称11歳でした

若けりゃ何言っても許されるってもんじゃねーだろコラ

てのが発端で
自分でも、主線やら直すべきところは多いなぁと反省する点もあったんですが

言い逃げすんなや、(#゚Д゚)ゴルァ!!

ってのは、やっぱりありましたね
これが成人だったら「あーはいはい」で許すんだけどねー
わかっとるわ、たぁけぇで済む話だったんだけど

そういう11歳はふんづかまえてぶん殴るというタイプの人なので、子どもの悪気ない一言という点については許せなかったりしました
こういう子どもを育てる親に鉄槌を(笑)

「日本語でお願いします」とコメント返しておきました(笑)

でも、同じイラストに可愛い♪を連呼してくださる方も同時に見えて
ありがたいなぁと思いました
オリジナルってうちの子って感が強いのでねー
うん、ありがたいなぁと思いました
感謝
こんなところですがありがとうございました


>>日記 目次