八百万屋総本舗 電脳支店

(2013.09.22) uctkネタ覚

額田は安濃津(正確には伊賀)とお友だち

  • 豊川宿滞在の際に会ってた
  • 近県に女性がいないので(信濃と岐阜)
    (岐阜にたまにいる娘っぽいのは山越えた向こうだったってことで(酷
  • 篠島が伊勢神宮管轄だったこともどっかに絡めたい

愛知(尾張)は基本的に無性(近代からは男性)

  • 本人は自覚して使い分けてる
    (都合がよけりゃどっちゃでもえーがんと平気で言う)
  • 安濃津は最初からずっと男の子だと思ってる
  • つまりは結局、尾張の一目惚れだったわけで
  • 途中でさすがに額田が気づく→愛知県統合の話へ
    いっとき額田にからわかれまくればいいじゃない←

やりたい

  • 「死なない」という事実と殿様の露払いというお役目の話
    額田は安濃津がとにかく心配
  • 愛知と三重の橋がかかることをわざわざ報告に来る愛知の話
    はしゃぎすぎだとあしらわれてればいい
  • 伊勢湾台風とか名古屋空襲とか半田空襲とかと愛知の話
    ものすごく前向きでいてくれるといいなぁとものすごく勝手に考えている
  • 東京さんと愛知のヲタ語り
    フィグマの関節は無粋だと思う
    とても無粋だと思う(お前の主張かよ

やりたい話だけあるんだけどねー…


>>日記 目次