八百万屋総本舗 電脳支店

(2013.09.02) 結局はまった

超電磁砲その後
まだアニメ1期とOAVは未見
でも原作は買った
禁書は今週借りて来る

先日「結局こんな話だよねぇ」と言っていた超電磁砲ですが、原作読んでみたら

ホントにそういう話だった

イロイロごめんなさい
うん、学園都市ってちゃんと裏もあって当然だよね
そしてそこがきちんと描かれたたよね
それって

ものすごい好きなんですがーっ(;´д`)

いやはや、やられた
いい意味で

そしてアニメ2期もオリジナルパートが始まりまして

なんですかあの夫婦(*´∀`)

なさてはるにKOされました
佐天さんマジいい子
あんなよくできたお姉ちゃん知らない
初春が可愛すぎて死ねた

初春可愛いよ、初春 初春可愛いよ、初春(*´∀`)
もう、公式が殺しに来てるよね
イロイロな意味でっ

そんな感じで、楽しんでます
いやはや10月は超電磁砲破産確定です
誰が何を言おうと、一番くじ、ゲコ太タオル当てるまでやる(;`・Д・´)
コンプリートは目指しませんが、妹と御坂とゲコ太がたくさん出たら喜ぼうと思ってます

ゲコ太ー(*´∀`)

そんな感じ
すっかり読み同人充しております


>>日記 目次