八百万屋総本舗 電脳支店

(2013.08.27) 御坂本届いた

そうでした
夏に14歳ってことは、春〜夏生まれでした
ってことで、牡牛座でした
そりゃハマるよね、なところにやっぱりいましたね
対局にさそり座があるので、とても納得

このインタビューが公式の回答なのか、雑誌社のでっち上げなのか、過去にいろいろこの手のムックに手を出している人としてはイマヒトツ信用できないんですが
こういう公式が病気みたいな本はけっこう好きです
お約束臭がして(笑)

やっぱり原作の御坂さんがイケメンでつらいので、観念して原作揃えます
アニメより原作の方が好みとか、もう(;´д`)イケメンすぎるー

着々と上琴本が増えてますが、アンチです
あれは叶わない初恋だからいいんだよー
そして叶っちゃう初恋だからいいのが通行止めなんだよ(聞いてない
毎度の、好きな感じの御坂が読みたい方のCPにいないジレンマを誰かどうにかしてください

というか、くろみこがマイナーなのが納得いかーんっヽ(`Д´)ノ

男性向けにはあるんですかねぇ…ふぅ( ´Д`)=3


>>日記 目次