八百万屋総本舗 電脳支店

(2013.08.25) 原作待ち

10巻までまとめて予約するのはやはり暴挙だったか…連絡こねぇ…
んなことで、思いついたネタの裏を取るためにWikiさんとこへ遊びに行ってきたよ

宝島社によるこのライトノベルがすごい!2010年度から2013年度の「好きな女性キャラクター部門」において四連続の第1位を獲得した。3年以上の連続1位は「男性キャラクター部門」とあわせても史上初である。

…え…?
え?え?え?

ちょっとビビリました
いや、別にいいんだけど
すごいなぁ、アニメ効果

まぁな、

何このジゴロ━━━━!!

って毎回悶絶させられるしな
原作はもっと阿呆の子らしいからな
そりゃ可愛いだろうともさ
普通に恋する乙女なツンデレが好きな人には垂涎ものだろうともさ

あぁ
まんまとやられたよチクショー!

くっそ、待ちきれないから原作買ってやろうかな…
あぁああ そんなことしたらまた相方に俺よりハマってる人がいるって呆れられうぅぅううう…(;´д`)←3度目

御坂のムックは予約しました
反省してます
いや、ほら、誕生日が解禁になるっていうから(´・ω・)
たぶんさそり座だと思うんだけどなぁ でなければ魚座
そんな気がする
牡牛とか牡羊座だったら惜しいと思いたいところ
獅子座も捨てがたいけど、ちょっと…違うと思ってるんだけどなぁ…獅子座はもっとまっすぐだもの
どっちかっつとAB型一人っ子で人格形成されているので、誕生日はおまけなんだろうけどなー

他キャラの誕生日が知りたい
打ち止めは8月31日に1週間くらいさまよってたって言ってるんだから、23日とか、24日とかでいいのかしらね(超電磁砲関係ない)

どんなものでも、読み同人してる時が一番楽しいです



今月に入ってムカデ被害が深刻化
薬ぬらずに放置してた場所がパンパンに晴れ上がるという目に遭ったけどようやく完治

昨日も一晩で2匹潰したし
あまり無駄な殺生はしたくないんだけどなぁ


>>日記 目次