八百万屋総本舗 電脳支店

(2013.07.24) 重症

いつもはテストの週に入ればそれなりにやる気になってたんですけどね…ものすごい何もする気にならん
ので、何もしない

セルフサボタージュとも違う気がする
言い訳にする気にもならない

落ちて当然の状況を作りたがる
とは言うけれど、落ちる気もしてない

…なんなんだろうね、この感情

まぁんなことで、テスト直前になって、無気力突入中
みんな暑さが悪いんやw
と口だけは言っておく

変わってないんだよなぁ
中学高校、テストなんて落書きして居眠りするための時間で、自分の能力の結果を出すための時間だなんて思ってなかった
そのまんま大人になりました



8月が近づいてます
東京京都のイベントの準備をそろそろ始めないとね、と思い始めたところ

落書きの枚数は増えるんですけどね
コマ割、思い出せるかな
今年はアニメばかり見てますよ
ネットの笑い話で流れてた「オタクは来週のアニメを見なきゃいけないから犯罪なんて犯さないんだよ(`・ω・´)」ってのを実感してたり(笑)

進撃は途中の総集編でだれて止まってますが、超電磁砲は最後まで追っかけました
ラスト3話で無理くりまとめちゃう感じが否めないけど、こんなもんだろう
本編(この場合は禁書目録)のスピンオフで、本編のエピソードの裏側を描くのなら、結末はわかってるのだしな

一応、まとめ動画で打ち止めと一方通行については把握
これ、1期から見てたら御坂にはまらなかっただろうなぁとか失礼なこと考えながら残すところあと1話
こういう「空想科学」ものは大好物だと改めて感じました

原作読むかといえばそんな気にはならないけど、コミックスの御坂姉がイケメンすぎて、ちょっと心が揺らいでます
まぁ、思い出したらね…

とりあえず今期見ようと思っているもの

リコーダーとランドセル
きんいろモザイク
ステラ女学院高等部C3部
ロウきゅーぶ!
Free!
空の境界

あとからのんびり見ようと思っているもの

神様のいない日曜日
幻影ヲ駆ケル太陽
犬とハサミは使いよう
サーバント×サービス
たまゆら
魔界王子

気が向いたら見るもの

恋愛ラボ
げんしけん二代目
ファンタジスタドール
神のみぞ知るセカイ
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

ロウきゅーぶは前作を途中までしか見れなかったんですが
面白いよ、普通に、バスケ漫画として
いや、ホントに、面白いから
なので、今季は真面目に見ますw
自他共に認める炉の人しては今季こそ抑えねばなるまい(`・ω・´)

や、バスケ漫画として、ちゃんと面白いです
本当です
信じてくださいw
ちゃんとバスケの描写にも力が入ってるので、小学生であることに抵抗がなければ、おすすめしております

1話で自信がなくなるとか、言わないけど、な…


>>日記 目次