八百万屋総本舗 電脳支店

(2013.07.07) だからどうした?

安藤美姫さんの件が話題になってるので、何が起こったのかと思ったんですが

全然たいしたことなかった

話で日本て平和だなーと思いました(まる
いや、出産おめでとうで終わると思ってたら、ずっと自分とこのTLで名前が上がり続けてるので、何か特別なことでもあったのかと思ったんですが
特別なことがあったとしたら文春の間抜けくらいですか
そしたら新聞のコラムにまでなってたっていう
いやほんと、日本って平和だね…

幸せを考えて選んだ結果

と表明しているのだし、本人が幸せになるためにやったんだから、頑張ってね、でいいじゃない
自分の価値観と一致しないから敵視するとか、単純なんだな、今の日本人

しかもメディアまで乗り出すとか、阿呆じゃないかと
阿呆じゃないかと(大事なことなので2度いいました

オイラは五輪にそこまで思い入れはないけれど、海外には出産しても現役で頑張ってみえる選手はおるのだし、やっと世界水準になったと思っておけばいい話なんじゃないかなぁと思いました



disってる暇あったら、自分にそこまでの覚悟があるかどうか、胸に手を当てて考えてみろと、思ったりもした


>>日記 目次