八百万屋総本舗 電脳支店

(2013.01.16) 返信

それをわたくしは運命の出会いと呼ぶ…

1月12日
缶ぽっくりさまっ

こんばんは。
改装お疲れ様です!
(略)
アニメ版をたまたま見て、好きだなーと思ってゲームに手を出して、そして転がる石のようにハマっていきました(笑)。

あざまーす
そうか、そうだったのか
オイラにとってはダーティペアがそうでしたねぇ
今でも原作ともども愛してやまない作品です

アニメが原作派に両手を降って歓迎されることは珍しいですが
その逆は概ねありえるわけで、アニメ化作品はアニメから入る様に気をつけてます
アニメが終わってから見るとか
それができなかったのはあずまんが大王くらいですかねぇ
どちらもクオリティが高くて、ほぉおおぉ(´д`)てなった覚えがあります

アニメから入るのは大いにありだと思っちゃおるのですが
おとボク2のようにあまりに違いすぎることもままあるわけで
ちょっとした不安は、やっぱりついてまわりますわー(笑)

ほか、パチパチくださる皆様ありがとうございます
何かコメントしてってくださって、いいのよ?(笑)


>>日記 目次