八百万屋総本舗 電脳支店

(2012.12.19) ゲーム届いたお(*´∀`)

相方と話していたら、おすすめのゲームを送っていただけることになりまして

EVE ZERO
カルタグラ ツキ狂イノ病
素晴らしき日々 不連続性存在

が今日届きました
ウルジャンが手に入らなくて意気消沈してたけど、ちょっと浮上したよね(笑)

あと、バイト先の社員さんからまじこいが借りられることになっているので、今年の年末はゲーム三昧ですw
とりあえずは処女ボク2の香織理さんルートをやっつけてですね!
薫子さんルートを改めてですね!!
茉清さんと聖さんのおまけシナリオを見てですね!
EVE ZERO をやってですね!
素晴らしき日々とまじこいをやるんですよ!←忙しい

その前に年賀状をプリントアウトしなくちゃですわ、ね
今週末は、相方んところに行けなくなってしまったので(主に金銭的な理由による…orz)、年賀状仕上げて、宛名書いて、ホームページ作って、ゲームやりますですよ

新しい趣味のジャンルが広がってくのは面白いねー
お金はかかるけどねー(;´д`)



明日はウルジャンを買ってきて、一人無道祭り状態になってると思うのでそっとしておいてください…


>>日記 目次