八百万屋総本舗 電脳支店

(2012.11.04) 返信

職場は安定の強風ですw

11月3日
缶ぽっくりさまっ

「ごっこ遊び」の延長線上にあるのかもと思います。

その発想はなかった
なるほどなー おままごとの誌上公開プレイなー

現実逃避や、理想の具現ってのはアリだと思うのですよ
書きたい衝動を持てるということは、それなりに読む行為もしているのだと思うし、自分のための文章を書くだけの技量も、あるってことだしね
ただ、公開という行為には必ず「見る他人」があるという考え方できていた身としては、やっぱり違和感があったんですよ
それであぁいうことを書いたという
描く方は、もう、今までどおりマイペースだと思います
読み手に媚びるとか、そういうことは投げ出しちゃってるんで、この人(笑)
そんなヤツがえらそーなこと言うなって話なんですが(笑)
読み手の種類が変わってきている中、マイペースを続けていると、その人たちを置き去りにしてしまう
自分のペースを保ちつつ、今までの人たちにも、新しい人たちにも、目にしてもらえるものを書くことができればそれがやっぱり一番の理想だと思います
果てしないことですけどね

心配してくれてありがとう
そして缶ぽっくりさんは自分にもっと自信を持っていいと思うんだ(笑)
大きく間違っていないなら、謝らなくていいからねー(笑)



ほか、ぱちぱち下さる方々ありがとうございます
最近コンスタントにハクシュがあって嬉しい(´ω`)
ありがとうございまーす!


>>日記 目次