八百万屋総本舗 電脳支店

(2012.09.30) 返信

ひと月待たせて申し訳ないっす(;´д`)

缶ぽっくりさまっ
まきむらさん、パーツよりも先に自分のこと心配してください(笑)!気持ちは分かりますが!
そして、車の運転はやっぱやめとこうと思いました(笑)

え、えへ(´∀`;)
レア車に乗ってると、自分の体はリハビリしだいとかそういう発想に…
まぁ、そんなにひどい車は稀なんですけどね
おいらの場合、よく通る道を使ってるというだけで(^_^;)

北九州はうどん柔らかいんすねー
覚えておこう
富士吉田うどんは知らなかったんでまたちょっと調べてみようと思います

おかげさまで、なんとか脱稿しましたですよ
ご心配おかけしました
腰も肩も休んだら楽になりました^^

それにしても、小学生の方が当座の現金いっぱい持ってるってことありますよね……。

もうね、まさにそれですよw
おいらは10日支給の人なので、子どもがお金あるときにお金がないっていうね(笑)
オイラはいつまでもお金がない人だと思いますw



ほか、引きこもっている間にパチパチくださった皆様ありがとうございました
元気をいただきましたー!


>>日記 目次