八百万屋総本舗 電脳支店

(2012.09.30) 終わったよー!

ぐちぐち言ったりもしましたが、無事に入稿完了しました!
応援してくれた缶ぽっくりさんありがとう!←名指しか
おかげさまで終わりましたよ!

そんなわけで、染谷本、10月8日大田区産業プラザPioで開催される GirlsLoveFestival8 にて初売りでございます
できるって信じてるから書ききるよ!(笑)

なんだか今回はいろいろ迷走しましたが、自信を持っておすすめできる本ができたと思えるのは同人やってて一番嬉しい瞬間です
…自分の原稿は置いといてな…

とにかく今回は豪華です!
染谷が好きなら、慎ゆかでもむどゆかでも美味しくいただける本になりました!
新高一4人組が好きなら、損はないと信じてます
作ったオイラが一番嬉しい、そんな本です

是非是非、手にとってやってくださいませ(´ω`)



閑話休題

台風が直撃しておりますが、皆様ご無事でしょうか
うちの雨漏りは今回は少なくてすみました
満潮時に重なる地域もあるそうで、好奇心より御身大事に
ご安全にお過ごしくださいまし


>>日記 目次